

1月14日のイエストカーライフ情報

1月14日のイエストカーライフ情報は、イエストサービスの池田が

お送りします。

blog_sample_ph.jpg




本人より一言:本日は成人の日ということで、成人の皆さんおめでとう!

社会人の先輩として、一言 言わせてください。

「自覚と意識を持って恐れることなく 常にチャレンジすること。」

若い人は失敗しても 若いから許されることもあります。

若いうちに沢山失敗しないと 大人になって失敗してしまうと

とんでもないことになってしまう場合もあるかもしれません。

私もつい昨日のように 成人式のことを思い出します。

いつまでも、初々しい気持ちで居続けたいです。

話は変わりますが、朝 会社に来る途中で田んぼに落ちてしまっている

車を何台も見かけました。 そんな車を見るたび、

「ああ、あの車のタイヤはブリヂストンのREVO GZを履いてるんだろうか・・・。」

とついつい気になってしまいました。

これからの季節、さらに路面が凍結してしまい滑って ひやっと

することがあると思います。 皆さん、是非スノータイヤのチェックをしてみてください!

以上で、成人の日のお祝いのメッセージに代えさせていただきます。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

testname

Author:testname
クルマのことならなんでもおまかせ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
